SSブログ

朝練終了(^o^)v [【過去ログ】管理人つぶやき1]

おはようございます(≧▽≦)

今日の朝練終わりました!!


CIMG1255.jpg
合わせ練習はやっぱり良いです。
自分では気付かない、変に癖の付いてしまった箇所をどんどん指摘してもらったので、その箇所全部矯正しなきゃいけないけれど、何も言われないと自分では弾けてると思って自信満々になってしまうので、ほんとありがたい( ;∀;)
そして、そういう指摘してくれる関係で良かったです。
かなり有意義に過ごしました。

そして、すぐ次の用事先へ向かったyukariさんはパワフルで格好いいです。私は燃え尽きて、サンチカの珈琲物語でお茶してます(^_^)/□☆

P1000435.jpg

今日はなぜだか店内賑わっています。3連休明けだから、ここでモーニング食べて帰途につく観光客の人が多いのかな?

私は明日から、土曜日まで連勤です!
なので今日の午後は数日分の作り置きクッキングに勤しみます(^_^;)

ではでは良い一日を・・・
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0