SSブログ

着々と準備進んでます(*´∀`*) [【過去ログ】コンサート準備1]

しばらくブログ更新出来ませんでした(゚´ω`゚)

が、準備は着々と進んでいます!


まず、司会者さんが決まりまして一安心です。
癒し系ボイスの素敵な方です♡ご快諾戴き嬉しいです。
詳細はまだまだですが、司会って原稿の事だけ考えれば良いのではなくて、
色々他にも決めなきゃいけないことがたくさんあるんだなーって教えてもらいました。
奥が深い!

それから当日配るプログラムの表紙案をいくつか挙げてもらっています。
すごくいい感じ(≧▽≦)!!!

色々楽しみ~~~♪

出演者の皆さんは演奏準備の方はいかがでしょうか。
私は先日はTbくりちゃんと合わせて、今度はフルートyukariさんと合わせ練習する予定です。
合わせ練習楽しいな~♪


3連休でしたが私は土曜日は出勤だったので、日曜日&月曜日にゆっくり過ごしました。

今日は三ノ宮のクリオロ・カフェで涼んで来ました。

P1000433.jpg

このお店のフローズンストロベリー、ほんっと美味しいです。甘さ控えめだし、苺がたっぷりだし。
スタバで似たようなドリンクがあったけど、それよりずっと美味しいです(*´∀`*)

明日は早起きしなきゃいけません。
おやすみなさい(´-ω-`)))zzz...
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0