SSブログ

4年ぶり [【過去ログ】管理人つぶやき6]

第6回音の降る森が一般公開で開催決まってとっても嬉しいです。

2019年6月 第4回

コロナ禍

2022年6月 第5回 非公開・関係者のみ

2023年6月 第6回 開催予定

実に4年ぶりの一般公開です♪

2020年、2021年とも6月にホールは押さえていたのですが、
状況を見て泣く泣く中止いたしました。

コロナ禍で、当たり前のことが当たり前でなくなって・・・
色々考えさせられた時間でした。

さて今年は天気はどうでしょう。

4月に下見に行った時は、ちょっとイマイチの曇り空でしたが。

DSC_0863.JPG

寒い位だったけど、毎回恒例のはちみつソフトクリームは意地で食べてきました。

DSC_0877.JPG

寒いけど美味しかったよ!

これ、去年、本番終わった後に出演者たちで広場で食べたのですが、
その時カップで頼んだら、なんだかすごく量が・・・少ない気がした・・・
みんなに見てもらったけど「少ない」って言われた。
なので今後は絶対コーン頼みます。カップの方が食べやすいけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。