SSブログ

日比谷のストリートピアノ [【過去ログ】管理人つぶやき6]

銀座に行った時の続き。

日比谷の方に、ストリートピアノがあるよ、って連れて行ってもらいました。

DSC_0821.jpg

これは、YouTubeとかSNSで良く見るピアノだ~!と感動。
残念ながらこの時は特別イベントが始まる直前だったので使用禁止でした。

でもストピ使える日だとしても弾くの勇気が入りそう。。。
結構行列してて、で、とんでもなく上手い人が多そうだし。
並んでる内に帰りたくなりそう[あせあせ(飛び散る汗)]
私は、並ばなくても弾ける地元のストリートピアノが気軽でいいかな。
いつか、自信の一曲が仕上がったらチャレンジしてみたいと思います!

ちなみに、特別イベントっていうのは、
漫画家の江口寿史氏のライブショー?みたいな。
事前にオーディションで選ばれた人達をモデルにして、その場でイラスト描いてくれるみたい。
見たかったけど予定があったから残念でした。
フラっと立ち寄ったら、そんな有名人のイベントがやってるなんて、東京は都会だな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。