SSブログ

第6回 無事に終わりました! [【過去ログ】コンサート6]

第6回 アンサンブルコンサート「音の降る森」@神戸布引ハーブ園・森のホール

無事に終わりました!

1686579342062.jpg

朝から雨が降り足元の悪い中、ご来場いただきまして本当にありがとうございます。
途中から雨も止み日が差して来て、最高に綺麗な新緑を眺めながらのコンサートでした。

以前だったら、せっかくのハーブ園に行く日に雨が降ってるなんて想像するだけですごく嫌だったのですが。コロナ禍を過ごして、こうやって開催出来るだけで十分幸せなことなんだな、と思いました。

来年も、またお会いしましょう♪

vol.6音の降る森チラシ新_page-0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。