SSブログ

アンサンブル練習@大阪の隠れ家 [【過去ログ】管理人つぶやき1]

おはようございます(≧▽≦)

先日、大阪の環状線に乗ってなんとか辿り着きました練習会場は、めっちゃ隠れ家っぽくて、会場に入るだけでドキドキワクワクしました(≧▽≦)

入口めっちゃ小さくて、何とか中へ滑り込むとガランとした場所が広がってました。でも音楽関係の部屋がある雰囲気にはとても思えなかったので
「上の階に行くの?」
なんて、とんちんかんな事を聞いてしまいましたが、まさかのスタジオは1階のその奥に!!

ドアを開けると別世界で、もうそのままそこでコンサート開けるような会場で、照明器具もあるし、グランドピアノなんて、生音かマイク通すか選べるんだよー(≧▽≦)

そして練習もはかどって有意義でした!
面白楽しかったので、次回の練習の予約もお願いしてきました!!

ネットで調べても絶対に引っかからない、こんな穴場もあるんだな~と思いました。人脈の力は強い!!

問題なのは、私が大阪駅―梅田駅の乗り換えが上手く出来ず、とんでもなく遠回りして歩いてる気がします。そこの乗り換えがもっとスムーズにいけばいいのにな~と思います。行く度に違う道を通ってます( ´△`)難しい…

CIMG9926.jpg
梅田って、神戸から遠くは無いけれど、あまり行く機会がないので全然土地勘が出来ないです。
写真はちょうど2年前のエヴァンゲリオン展@梅田・阪急百貨店(^○^)


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0