SSブログ

きっと胃が痛くなる [【過去ログ】管理人つぶやき1]

2016-05-20T09-06-15-e8745.JPG
おはようございます(≧▽≦)
金曜日!今日は会議もあって長い一日になりそうだけど頑張るぞ~( ̄0 ̄)/帰宅してすぐ夕食に出来るように準備万端にしてきました。
今日も海は綺麗です☆

何週間かのあいだ、謎の胃痛に悩まされてましたが、先日の「ダッタン人の踊り」本番が終わったとたん、見事に全く痛くなくなりました!!

胃が痛い間は、きっとダッタン人の本番が近いせいだろうな~と思いつつも、何か病気だったらマズイので病院行こうか考えました。

でもこうして結果みると、いつもの"本番前の胃痛"でした。

8月もやっぱり胃が痛くなるんだろうなぁ~

それとも先日の成功体験のお陰で、ちょっとは精神的に強くなってるといいな!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0