SSブログ

会場の下見へ [【過去ログ】コンサート準備1]

さてさて昨日は、会場である神戸布引ハーブ園に行って来ました!
天気も良くて、めっちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃

新神戸駅からロープウェーに乗ります。
CIMG1087.jpg

いってきまーす。

CIMG1100.jpg
高所恐怖症の人はまじでヤバイかも。この高さは結構きます。でもその恐怖を忘れるほどに景色が綺麗でした!!!

ハーブ園到着♪
CIMG1145.jpg

コンサート会場、森のホール。
CIMG1142.jpg

細かいところまで説明していただきながら色々見せてもらいました。
そして打ち上げもここでやれたら楽だなぁ・・・と私が以前連絡メールに書いたので、レストランの方とも打ち合わせさせていただきました。

ホールでもレストランでも、とっても丁寧に対応していただいて、本当に気持ちよく下見を終えました♪

時間はあるし気候も良いので、園内を徒歩で下って散策しながら帰りました。
CIMG1190.jpg

ハーブだけじゃなくてお花もたくさん咲いていました。
CIMG1136.jpg
今の季節はバラがいっぱい。

途中のカフェ(セルフ)。
CIMG1175.jpg

ちょっと理由があり私はここの名物”布引ハーブバーガー”を食べなきゃいけなかったんです(爆)

CIMG1176.jpg
こんな袋に入れてくれます。

CIMG1177.jpg
中、こんな感じ。
このハーブバーガー、本気で美味しいです!観光地のお店のレベルじゃないな。
お肉にもパンにもハーブがたっぷり入ってるし、なにより作り立てなのが美味しかった~ヽ(^o^)丿

そして満足して、一個下のロープウェイ駅から帰りました。

上空から、布引の滝が見えました!!
CIMG1202.jpg

こんなに離れていても中々の迫力でしたよ。

有意義な一日でした(゚∀゚*)ノ
ホールを実際に見ることによって、当日の細かい進行を具体的にイメージすることが出来ました。
森のホールは本当に素敵だった☆
ハーブ園のHPの写真でも素敵だけど、実際に見たら、想像していたのより何倍も素敵だった!
そして、実際に舞台に立ってみた人の特典かな。弾きたい曲が変わってしまいました。今練習してる曲は何か違う、と思って別の曲を引っ張り出しました。

一番具体的に話が進んだのは、打ち上げについてでした。
花より団子です(^_^;)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0