SSブログ

♪ランチ会&合わせ練習♪ [【過去ログ】管理人つぶやき3]

今日は楽しかったな~&とっても充実した練習!

Tbくりちゃんと、合わせ練習してきました。

DSC_0066 (1).jpg

今回演奏する曲は、なんと一年以上前、つまり前回の「音の降る森vol.2」よりも前に決まっていたので、ピアノ伴奏難しいんだけど練習する時間が十分にあったのでありがたい~!

一年以上練習してるだけあって、最初の合わせだけど伴奏弾きながらTbの音を聴く余裕があったのが我ながら凄い。逆に言うと、一年ほど時間を頂かなければ私はこのレベルの曲の伴奏は出来ないと分かったorz
ピアノのテンポキープが大きな課題ですが。
出来ない箇所が分かったのは大きな収穫です!

練習の前に一緒にランチして、

DSC_0062 (3).jpg

色々打ち合わせ、という名の、おしゃべり。話してばっかりなので、食べ放題が思う存分食べられなかったという無念・・・


DSC_0072.jpg

この練習会場はお花が綺麗で好きです。去年はもう少し早い時期に使わせてもらったけど、桜が咲いてました。

追いかけたつもりはないのに走って逃げた鳩・・・

DSC_0070.jpg

ビックリさせてしまったかな( ;∀;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。