SSブログ

心が温まる演奏会♪ [【過去ログ】管理人つぶやき2]

先週末は、私が仲間に入れてもらってます弦楽アンサンブルの演奏会でした。
早起きして、ヴィオラ担いでレッツゴー!

とっても爽やかで気持ちの良い朝でした(*‘∀‘)
全てがいい感じに進みまして。

CIMG1764.jpg

自分の体調も良かったし(あれほど悩まされた花粉症が、何故かこの日はおとなしかった)、天候までも味方になってくれている!と万能感がありました(*‘∀‘)

CIMG1767.jpg

そして午前中のリハで、幾分不安な点もありましたが、
午後の本番は、最高の演奏が出来まして!

何故か練習で何度やっても合わなかった箇所が本番でピタッと合ったり、
「心通じ合ってる感」が最高でした。
ほんと楽しかったです!

それで、自分達の自己満足で終わらないで、お客様も一緒に楽しんでくれてるのが(何故だか分からないけれど)伝わってきまして、なんとも、温かな気持ちになりました。

先日、YouTubeにその時の演奏がアップされたので聴いてたのだけど、自分達の演奏を聞き直して、再び温かな気持ちになりました(自画自賛)。
決してものすごく上手じゃないのだけど、心が温かくなる演奏、
そんな演奏を、今度の伊丹アイフォニックホールのピアノでも出来たらいいなぁって思ってます(*‘∀‘)

「私の演奏を聴け!!!」って攻撃的にならないようにしよう。。。

CIMG1768.jpg
心温まるコンサート後の、幸せのお裾分けを頂きました。
本当に、素敵な演奏会に出演出来て、しばらく幸せな気持ちで過ごすことができました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0