SSブログ

special thanks to ♪ [【過去ログ】管理人つぶやき1]

本番の前日は、

個人練習して

そのあとyukariさんと合わせ

帰宅後また練習

一日中練習してたらさすがに腕がだるくなってきたので、あっちょっと弾きすぎちゃった!!って焦りました(;・∀・)

そして当日の朝・・・
起きたらまだ腕がだるくって重くて・・・
いかにも『乳酸たまってます』って感じでした。
こんなに乳酸たまってたら7曲も弾けないよ!ってネガティブ思考になっていたのですが、

ちょうど朝の情報番組でオリンピックのシンクロナイズドスイミングのチームがインタビュー受けてたのです。
「本番直前までクタクタになるほど練習します」って言っているのを聞いて、一安心して家を出ました。
シンクロの選手が本番直前まで疲労困憊するほど練習してるなら、
このだるくて重い腕で7曲弾くなんて余裕よね、って安心することが出来ました( ;∀;)

ありがとうシンクロナイズドスイミング、なんともタイミングが良いインタビューでした。


そして、ありがとう、SOUL'd OUTそしてDiggy-MO'。
PCを使ってブログ書いたりメールしたり、原稿書いたりスケジュール立てたりしてる間、
ずーーーーーっとBGMとして聴いてました。

Diggy-MO' 「爆走夢歌」



SOUL'd OUT 「カーテン・コール」



Diggy-MO' 「JUVES」



特にこの3曲をずっとエンドレスで聴いてました。
今も聴いてるし。
今後も、この3曲聴くと、「第一回 音の降る森」の事を思い出すんだろうな~って思います(*‘∀‘)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0