SSブログ

無事に終わりました! [【過去ログ】コンサート1]

2016年8月20日土曜日、
 
アンサンブルコンサート「音の降る森」@神戸布引ハーブ園・森のホール

無事終了いたしました。

ご来場の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

天候にも恵まれて(悪天候だと唯一の交通手段であるロープウェイが運休になってしまうのでドキドキでした)、


CIMG1300.jpg


CIMG1303.jpg


ガラス張りで外の緑が見える、可愛くて優しいホールは、何時間居ても心地良かったです!
 
 
CIMG1309.jpg
 
 
CIMG1306.jpg
  
 
CIMG1307.jpg
  
 
そして、音響も素晴らしくて・・・
ピアノも木管も金管も歌も、全部が豊かに響きました。
 
メンバー達は裏方仕事も演奏もしたので大変でしたが、
私の場合はバタバタしてたので緊張する時間もなく、それが精神的に良い方向へと働き、
むしろ演奏している時間が癒しの時間で、視界に入ってくる木と緑に癒してもらいながら、リラックスして演奏出来ました。
 
 
IMG_1999.jpg
 
 
こんなにちゃんと演奏を楽しめたのは、きっと初めてです。
  
素敵な機会を、ありがとうございましたm(__)m
 
そして大成功のため、さっそく第二回目のコンサートを開催しようと動きがでております。
次回は別メンバーが実行委員長となりますので、また別の色のコンサートになるのではないかと思います♪
 
具体的に決まりましたらまたお知らせいたします(∩´∀`)∩
 
長々と読んでいただきまして、ありがとうございました!!
 
 
ブログ担当 兼 第一回実行委員長 樹神若菜
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0