SSブログ

金欠病 [【過去ログ】管理人つぶやき2]

わ~~一週間以上もブログ放置してしまった(;'∀')

本番も近くなり、練習室を借りまくっていたら、どんどんお金が消えていった。
そして、先月の弦楽アンサンブルの本番の前に弦交換と弓の張替えした費用のカード引き落としが来た。
なんかどんどん小遣いが減っていくけどでも練習室は使いたいので、
この一週間は、PCでちょこちょこ書き物をして小銭稼ぎをしてました( ;∀;)
夕方~夜までずーっと書いても、単価安いので、大して稼げないけれど、
でもコツコツ続けてたら練習室数回分は元が取れた・・・

楽器というのは、お金がかかりますね(>_<)
しかしそれは楽器の宿命なので仕方が無いです。

******
先日は、昔、関東にいる時に一緒のレストランで弾いていて、同じ先生からポピュラーピアノを一緒に習っていたお友達と8年ぶり!?にランチしました。
8年も会ってないから分かるかな~とお互い心配してましたが、すぐに分かって良かった!!

先日、カーネギーホールで弾いてきたばかりということで、お土産頂きました♪

CIMG1942.jpg

カーネギーホールで聴いてきた、じゃなくて、弾いてきた、ですよ!?
話を聞きながら興奮してしまいました!!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0