SSブログ

再生回数1,000回超え!!! [【過去ログ】管理人つぶやき2]

去年の8月に「音の降る森」で演奏した、”ダッタン人の踊り フルート&ピアノバージョン”、
同じく去年12月にYouTubeにアップしました。

一緒に演奏したフルートyukariさんと「1,000回超えたら、すごい嬉しいね~~~」って話していたのですが、まさか本当に1,000回超えるとは!ビックリ(゚Д゚;)

私、自分で撮った動画もいくつかYouTubeにアップしてますが、再生回数は少ないですね。
それと比較すると、1,000viewsってめちゃくちゃ凄いです(当人比)。

検索で訪れてくれる方も結構多いです♪

この曲は、「フルート&ピアノ」っていう譜面がないので(あっても、冒頭のテーマの部分しかない)
自分たちで色々工夫しました。なので、”私達2人で作り上げた曲”という意識がとても強いです。



私は、自分の譜めくりの正確さに我ながらビックリ(゚Д゚;)!!
譜めくり上手い上手い!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0