SSブログ

ほんとに最後の練習 [【過去ログ】管理人つぶやき1]

とうとう明日が本番です!

今日はほんとに最後の最後の練習日でした。

個人練習もしたし、
CIMG1296.jpg

その後yukariさんと合わせ練習もしました。

前日合わせ、必要あるかな~と思ってましたが、
やっぱり必要でした( ;∀;)

どんどん問題点がこぼれ落ちてきましたよ。
不思議だね~前回は、その時点での課題は克服して完璧なはずだったのに、
やればやるほど何か問題点が見えてきます。

それでも今日の課題は一応クリアしまして、
明日の本番で弾けるのを楽しみにしています(*´▽`*)

天気が良さそうだから、それだけで気分もハッピーです♪


週末のハーブ園は、ロープウェイに乗るのにも行列が出来て数十分待ち、という事もあるそうです。
明日はそんな大変なことにはなってないといいですね(;・∀・)
お気をつけてお越し下さい☆彡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0