SSブログ

詰めが甘い人 [【過去ログ】管理人つぶやき1]

フルートyukariさんとの合わせ練習も絶好調です!

もう大体仕上がったかな~と思っていると、yukariさんから指摘が沢山入ってー、お陰でかなりパワーアップ出来たと思います(*´∇`*)

yukariさんとは前から一緒に演奏する事が多かったですが、以前はサラッと合わせて「まぁ大体出来てるよね」で済ませちゃってたのですが、こんなに細部までこだわって練習出来るようになったのが本当に嬉しいです(*´∇`*)私は変わってないのでしょうがyukariさんが物凄くレベルアップしてるのでしょう。
私はもともと詰めが甘い人なので、ある程度まで弾ければ「まっいいか~」で練習終了してしまう人です。そんな適当人間の私の腕をグイッと掴んで先へ先へと引っ張ってくれるのがyukariさんやTbくりちゃんの存在です。本当にありがたいことですm(__)m

早朝練習だったので、その後は図書館に寄ってから帰ろうと思ってたら…見つけてしまった、カラオケ…

急にどうしようもなくカラオケしたくなって、一人カラオケ久しぶりに満喫しました!!

CIMG1276.jpg

時間が早かったので"早朝フリータイム"で入れました。
フリータイム使うの、初めてだったのですが、あれは中々帰れないですね( ;∀;)
退室時間が決まってないから次の曲を延々と入れてしまう。限がないです。退室するのに本当に気合いが要りました。

yukariさんやTbくりちゃんだったらカラオケで楽器練習するのに~私はヴィオラ持っていたとしても歌って遊ぶんだろうな~( ;∀;)本番が近いのだから早く帰って家で練習すればいいのに…相変わらず詰めが甘い自分です。

まぁーでもヒトカラ思いっきりやってスッキリして今日は気分爽やかです!!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0