SSブログ

神戸→尼崎→大阪 その結果 [【過去ログ】管理人つぶやき1]

昨日は面白おかしい笑える日になりました(*´∀`)

私は午前中は尼崎でヴィオラ合わせ練習。9時に会場入りしました。

12時までがっつり練習して、その後急いで大阪まで移動してTbくりちゃんと合わせ練習でした。

ヴィオラも譜面台も、重いけど一緒に連れて行くしか選択肢がないから行きました!大阪の環状線はちょっと混んでいたので、ヴィオラと大荷物はちょっとご迷惑をおかけしたかもしれません( ;∀;)

やっと最寄り駅に着いた

P1000450.jpg

そして歩いて練習会場へ向かっていると、なぜか前方からTbくりちゃんが!?

ここから怒涛の面白展開でした。諸事情により、どうやら練習会場に入れなくなってしまいました。

ちょっと様子見よう…て事で喋って時間潰してました。
そのうち「ピアノなくてもヴィオラあるし。カラオケボックスで2部屋借りて、それぞれ個人練習しよっか?」
という話になり、その近所のカラオケボックスを検索して、電話で楽器練習可かどうか確認して、OKだったから2人で楽器かついでお店にいったら、ただ今満室です~て断られちゃった。ガクー(-_-;)

それで、結局、また2人で散々お喋りしてからお互い帰路に着きました。

予定だと、朝から夕方まで、練習しっぱなしの充実の一日を過ごす予定だったのに。
こんなにゆったりの日になってしまいました!

なかなか衝撃展開の日でした。
思い返すと、結構笑えて面白いです♡
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0