SSブログ

候補曲まとめ作業 [【過去ログ】コンサート準備1]

コンサート準備進行状況です。

とりあえず、現在確定メンバー同士で、演奏希望曲を挙げてみました。
今の段階では、「自分だけ演奏時間多いかも・・・」とかそういう遠慮は一切無しで。

なんか、もうその曲目見ただけで興奮してワクワクです(≧∇≦)

ホールの使用可能時間、開場&開演時間を考慮して、なるべくみんなが希望通りの曲数を演奏出来たら良いのだけれど、小さいお子さん連れメンバーがいる場合、午前中から夕方まで長時間拘束だとお子様達が(もちろん母も)辛いだろうので、総演奏時間とお子様の体力集中力、どこまで天秤にかけるかが、きっと今後の悩みどころになりそうです(T_T)

まあいずれにせよ、そのうちはっきりしてくるだろうから、とりあえず今は候補曲の練習頑張ろう☆

あとは、もう打ち上げについての話題なんかも出てきたので、早速調べてます(≧∇≦)早過ぎるし!!!

こんな感じでボチボチと進んで行ってます。


昔の写真を見てました。
神戸に引っ越して来た頃は、仕事もないし友達もいないし暇で暇で、
CIMG9818.jpg

三ノ宮の街を自転車で走り回り、

CIMG9819.jpg

パン屋、ケーキ屋巡りをしていました。
今思うと優雅なご身分だったなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0